お天気のせいでしょうか。
午前中は胃の痛みを感じ、お昼からは頭痛がしました。
午後からは身体がだるく、倦怠感がありました。
湯船にゆっくり入り、足裏をマッサージをしました。
呼吸が深くなった気がしました。
季節の変わり目ですね。
どうぞご自愛くださいね。
尾瀬涼子
わたしのこと。お天気のせいでしょうか。
午前中は胃の痛みを感じ、お昼からは頭痛がしました。
午後からは身体がだるく、倦怠感がありました。
湯船にゆっくり入り、足裏をマッサージをしました。
呼吸が深くなった気がしました。
季節の変わり目ですね。
どうぞご自愛くださいね。
尾瀬涼子