身体を労わる。

わたしのこと。

お天気のせいでしょうか。
午前中は胃の痛みを感じ、お昼からは頭痛がしました。
午後からは身体がだるく、倦怠感がありました。

湯船にゆっくり入り、足裏をマッサージをしました。
呼吸が深くなった気がしました。

季節の変わり目ですね。

どうぞご自愛くださいね。

尾瀬涼子

タイトルとURLをコピーしました